2012年12月01日

寒っ!

12月に入りました。とことん寒くなってきています。
こたつも出しまして、いい感じに温まっています(*´∇`*)
家ではゲームばかりやって・・・・・。少しぐらい外に出たほうがいいんですけどなかなかその一歩が出ない
外にある洗濯機に洗濯物を入れる時と干す時なんかとても寒いし・・・。
だからぱっぱと終わらせてすぐこたつの中へ(笑

そういえば、24日(まだ遠いですが・・・)、クリスマスの予定は決まっていますか?
私はクリスマスケーキを買ってそれをひとりで食べる・・・。なんてしあわせな・・・

冬は嫌いだけどクリスマスは別だょ(笑

ayami_s3117 at 16:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくあ   2012年12月04日 20:11
家族とは一緒に食べないんですか?私は、のんびり家族と一緒に食べます。まぁ、毎年毎年同じケーキですが(笑)
2. Posted by たむたむ   2012年12月15日 01:52
毎年同じケーキ・・・それでも幸せであればいいんですよ。今年もゆっくり家族とお過ごし下さい^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
おいでおいで〜
  • 累計:

最新コメント
楽天市場